【口コミ】北海道にお住いのお客様より<ソロ ネイビー>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

カーテン届きました。
テレビで見た大きめの花柄のカーテンが欲しくて、
せめて似たものをと探して気に入ったのが、こちらのカーテンでした。
生地の質感など多少の違いはありましたが今までは無地だったので、
とても新鮮に感じています。仕上がりも綺麗で大変満足しています。
 
 




 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
お写真を拝見いたしました!
寝室のカーテンに<ソロ ネイビー>をお選びいただきました。
ネイビーを基調にしたオリエンタルなフラワーデザインが落ち着いた雰囲気で素敵です☆
素材感のある生地ですのでざっくりとした温かみとリラックス感のあるカーテンは寝室にもぴったりですね。
ベッドカバーのデザインや色を意識してコーディネートしていただいたものとお見受けいたしますd(≧∀≦*)
 
<ソロ ネイビー>は非遮光カーテンですので、
カーテン越しにも日光をほんのりと感じることができます^^
自然な光を感じながらお過ごしになりたい方にお薦めです!
寝室にお使いいただきますと朝にはお日さまの光で自然に目覚めることができるので、
体内時計が正常に保たれやすくなります◎
 
また、こちらの商品はオーダー仕様のハイグレード縫製ですので、
仕上がりがとても美しく高級感があるのも嬉しいポイントです!
お部屋の模様替えで壁紙を張り替えるのは大変ですが、
カーテンを掛け替えていただくだけでお部屋の雰囲気がからりと変わって素敵ですよ(*´v`*)
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
お引越しや模様替えなどの際にはぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♪。*

【担当:杉本】