【口コミ】香川県にお住まいのお客様よりアコーディオンのれん<ウロコ ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビング階段なので、暖房効率を上げる間仕切りカーテンを探していました。
サイズ、部屋の雰囲気にもピッタリ合ったので良かったです。
 

 

 

【スタッフより】

カットできる超ロングなアコーディオンのれん<ウロコ ブルー 幅100×丈250 ※1枚入り>
のお写真をいただきました!
ありがとうございます!

ほんとに雰囲気、サイズともにピッタリですね!
喜んでいただくことができとてもうれしいです!(●ゝω・)ゞ
 
 
<ウロコ ブルー>はジャバラにパタパタたためて便利なアコーディオンのれんです。
グリーンがかったブルーの三角形のモチーフがモダンなデザインになっております。(´∀`艸)
 
つっぱりポールやのれん棒を通すだけなので取り付けも簡単!
お客様から頂いたお写真のように暖房効率UPや省エネ対策にもオススメです。
いろいろな場所でちょっとした間仕切りや目隠しなど様々な場所で大活躍しますよ!
 
250cmの丈サイズだから天井が高いリビング階段にもお使いいただけます。
サイズ加工などは承ることが出来ませんが、カットラインに沿ってハサミで切ることができますので、
ご使用の場所に合わせてアレンジ可能です!(*´ω`人´∀`*)
 
ウォッシャブルなので少々汚れても気軽にお洗濯可能です!
お手入れが手軽なところもうれしいポイントですよね!
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ