東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.3 はじめましてのごあいさつ

こんにちは!
 
 
 
初めまして、「吉祥寺-Closet-」のテラカドです。よろしくお願いします!
 
 
昨年11月7日にオープンしました当店、早くも2.5ヶ月が過ぎました。
おまけに2020年も一ヶ月が過ぎようとしています。あっちゅー間です。早くクリスマス来ないかなぁ…。
 
 
さて、話はガラッと変わりますが当店のスタッフブログ!お二人ともキラキラしてらっしゃる裏山ー。そこで我が家も映える何かを探しました!!!
 
 
 
…ありませんでした!!!!(ギャフン!!)
 
 
 
というわけで(?)我が家のアイドル達を
 

 
サビ柄の姉。
フロアクッションが好きで私が座っていると文句を言いに来ます。
ソファに座っていても場所を取られます…あれ…我が家に私の居場所はないのかこれ…。
 
 

 
キジトラの妹。
控えめな性格ですがおもちゃは3秒で壊すサイコパス。
たまに目が虚なところもサイコパス。私につく傷は大体この子サイコパス。
 
 
ちなみにサムネの猫ちゃんは甥っ子です。わるいねこちゃんです。
 
 
お気付きだろうか…私がただの猫好きおじさんだということに!!そして家庭内カースト最下層だということに!!!!!大丈夫目から汗が出てるだけです…。
 
 
猫あるあるなんですが、
カーテンによじ登ったり、爪が引っかかってしまったり…レースカーテンが特に被害に遭いやすいんですよね…そこで!
まずはこちらをご覧ください↓『キャット空中三回転だなもし!』
 

 
お部屋のインテリアにも合わせやすいシンプルなデザインですがスペックは高め、見た目以上にできる子です。
ぜひ吉祥寺-Closet-で実際の生地に触れてみてください!
 
 
商品ページはこちら↓

 
 
 
余談ですけど、お留守番猫のためのBGMというCDが販売されているのご存知でしたか?
鳥のさえずりなんかも入ってるアンビエント系なんですけど、猫の興味を惹きそうな音が流れまして…まぁうちの子達には効きませんでしたけど。
ちなみにわんちゃん用もあるので興味があればぜひ。
 
 
 
そんなこんなでもうこんな時間!続きは店頭で!!
 
 
これからもびっくりカーテン、そして吉祥寺-Closet-を末長くご愛顧くださいませ!
 
それでは失礼しまーす!
 
 
テラカド