東京都にお住まいのお客様より<ランカ グレージュやレースハミング ゴールド等>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

昨晩、カーテン届きました。
当初お伝えしていた日時より早く急にお引越しを決めたものの見積もすぐに出していただきました。
カーテンも2週間程度で作成していただき、感謝しています。
 
今回、子供部屋と寝室の計3部屋分を
カーテンとレースをお願いいたしました。
 
どのお部屋もイメージ通り素敵なカーテンで、子供達も喜んでいます。
兄弟で色違いにしたのですが、どちらもよいなと自画自賛中です。
 
新築物件でなんと房かけがついていないと
計測に来ていただいた際に判明したのですが、
房かけがなくても利用できるマグネットタイプの房かけをご提案いただきました。
簡単にカーテンをまとめることができとても便利です。
 
ご連絡もスムーズで安心して利用することができました。
ありがとうございました。
リビングは、レースのみですが
朝日が眩しいため、リビングにカーテンをつけるか検討中ですのでまたお願いするかもしれません。

 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
担当させて頂きました堀井です(*’ω’*)
出張サービスもご利用いただきまして誠にありがとうございました♪
 
素敵なご新居に当店のカーテンをご希望いただきましてありがとうございました。
吉祥寺店にて当初ご相談いただきまして、そのまま出張サービスのご希望をいただきました♪
 
今回は当店にて寝室とお子さんのお部屋をご希望いただきました。
奥様の寝室には<ランカ グレージュ>と<レースハミング ゴールド>をお選びいただきました。
北欧ならではの樹の幹のデザインがとてもおしゃれです。
<レースハミング ゴールド>はゴールドのホワイトの刺繍ががさりげなくデザインされていて、
さりげなくかわいいデザインとなっております。
さらりとした透明感のある素材感も魅力的です。
 
お子さんのお部屋の2つは
<サバンニ>のデザインでブルーとベージュでそろえて頂きました。
アニマルのシルエットがおしゃれで、色合いも落ち着いておりますので、
長くご使用いただけるかわいいデザインとなっております。
遮光1級の機能も付いていますので寝室にもぴったりです(^^♪
 
ブルーのカーテンには<レース ジャーニージャーニー>を合わせて頂きました。
ヨット柄の刺繍デザインがすごくかわいいので私もおすすめの一品です!
 
今回すべてタッセルはマグネットタイプをお選びいただきました。
マグネットタッセル<ワイズ>は見た目もすごくナチュラルかわいいデザインとなっております(*’▽’)
コットンと温かみのあるウッドパーツを使用しておりますので、
北欧カーテンにもぴったりです(*’▽’)
おすすめした商品を気に入っていただけて大変嬉しいです…!
 
再度ご利用の際にはまたお気軽にご相談いただければと思います。
お部屋ごとに写真もいただけてうれしかったです。
素敵なご感想をいただきましてありがとうございました。