びっくりカーテンのお客様サービスのお時間帯につきまして

【お客様へのご対応時間が変更となります】

 

 
平素はびっくりカーテンをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
 
この度、びっくりカーテンの運営会社「株式会社ソレイユ」は全社員の残業時間短縮のため、社内規約を改定致します。
 
誠に勝手なことで大変恐縮ではございますが、以下の通りお客様へのご対応時間を変更させていただきたいと思います。
 
お客様へはご不便をお掛けして大変申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
<< 変 更 内 容 >>

 
 
●メールでのお問い合わせ (変更なし)15:00までにいただいた場合は当日中にご対応させていただきますが、それ以降にいただいたメールにつきましては翌営業日以降のご返信とさせていただきます。
 
 
●お見積り書のご依頼 (変更なし)いただいたお見積書作成のご依頼につきましては、3 ~5 営業日程度でのご案内とさせていただきます。
 
 
●お電話対応時間帯 (変更あり)10:00 ~ 17:00
※12:30 ~ 13:30 はお昼休憩のためお電話がつながらなくなります。
※18:00 以降はお電話対応のご延長は申し訳ございませんがお受けすることができません。何卒ご了承くださいませ。
 
 
●各実店舗でのご対応時間 (変更無し)10:00 ~ 18:00
※大変申し訳ございませんが、当日中のお見積書の作成や営業時間を超えたご滞在時間のご延長は承ることができません。
できるだけゆとりをもってご来店いただきますようお願い申し上げます。
※状況によって変更がある場合がございますため、詳細は各店舗のご案内ページをご覧くださいませ。
 

 

 
 
お客様へ
 
 
平素よりびっくりカーテンに一方ならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
当店は昨年の11月に10周年を迎えました。これまで当店をご利用いただき、育てていただいた全てのお客様に心より感謝を申し上げます。
この度当店では10周年の節目を契機として、改めて社内体制を見直し、結果としてより優れた「人」としてのサービスをお客様へご提供できるよう社内体制を徹底して改善し、継続してまいります。
 
びっくりカーテンは、新生活を迎えられる節目にいらっしゃる、大切なお客様に心から寄り添い、カーテン選びをより楽しく快適なものにしていただけるよう、スタッフ全員のワークライフバランスの維持と健康維持を徹底してまいります。この度の取り組みはスタッフ43名の健康と幸せな暮らしを実現し、心にゆとりと優しさを持ってお客様のサポートに全力で取り組めるよう、社内体制を強化するものでございます。
お客様へはご対応時間の短縮によりご迷惑をおかけする部分もあるかとは思いますが、これまで以上に親身で丁寧で心のこもった、思い出に残るようなご対応を提供していけるようスタッフ一同 誠心誠意取り組んで参ります。
 
びっくりカーテンがお客様にとってより身近で信頼できるお店となれるよう、これからも真摯に取り組んで参りますので、今後も当店にご期待いただければ幸甚でございます。
どうか、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
 
改めまして、これまでの10年間のご愛顧に、心より感謝を申し上げます。
今後も末永く、びっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
代表取締役 三橋 幸美