東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.42 たこ焼きうまうま!*:.。..:*・

こんにちは(^○^)吉祥寺店の志村です!
 
 
ブログの順番が早くて、前回
 
「ここ数日、ぐっと気温が下がり急いで冬服の準備を始めました(;^ω^) 」
 
と書きましたが今回は
 
「コートを出してマフラーとヒートテックを毎日愛用し始めました」
 
と書かせていただきます!(^ ^)!
 
 
びっくりカーテンcloset吉祥寺店は
先日11/7に1周年を迎えました!
 
ショーウィンドウのデコレーションや
 

 

 
1周年記念仕様のオリジナルアイシングクッキー、
 

 
初のイベント ファブリックパネル作り体験!
 

 
 
多くのお客様へご来店頂きまして
無事に1周年を迎えることができ、大変嬉しく思います(´;ω;`)
 
今後も皆様に
 
「カーテン選びって楽しい!」
 
と思っていただけるように
スタッフ一同精進してまいります。
 
ぜひ、当店をお目当てに吉祥寺へお越しください!
お近くへお越しの際も、ぜひ!!お立ち寄りくださいませ♪
 
 
 
さてさて最近の志村は
久しぶりに父とドライブデートをしました(笑)
 
奥多摩へ紅葉を見に行きましたが、
紅葉にはまだ少し早かったようでした・・・
 
奥多摩の小河内ダムに行き少しお散歩しました!
 

 
自宅へ戻ってからは
たこ焼きパーティー!
 
ド関東人なのですが、意外とたこ焼き作るの上手です!
・・・大阪の本社の皆様には敵いそうにはございませんが!!!
 
 
↓最後に今回のオススメカーテンはこちら↓
 
【365lino! enjoy style】リネン100%使用・5つの色の組み合わせから選べる!<オールリーノ グラン×ポム>※フラット縫製
 

 
裾の切り替えがめちゃくちゃかわいいです!
色の組み合わせが5つあります!
 
・・・志村もずっと購入を検討しております。
いい加減決めろと吉祥寺店スタッフの奥本に言われます(笑)
_(:3 」∠)_
 
 
 
 
それでは、また次回~ヽ(^o^)丿
 
たこ焼き器でホットケーキ作ったら
顔になったよ!って写真です(‘o’)