【口コミ】栃木県にお住まいのお客様より<ソフィア アーチスタイル>のお写真をいただきました

お客様からのご感想

このたび出窓玄関先に御社のソフィアアーチスタイルを購入させて頂きました。とても満足しておりま
す!
レースカーテンが大変美しいのであえて何も飾らないことにしました。
お店の対応(連絡メール)も細やかで迅速でした。有り難うございます。
また、何かごさいましたらよろしくお願いいたします。

201609131351

スタッフより

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より出窓・腰窓用 スタイルレースカーテン <ソフィア アーチスタイル>のご投稿をいただきましたヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!

お写真を拝見しましたが、本当にぴったりサイズで素敵なお部屋に仕上がっていますね!
サイズぴったりのレースカーテンがとても綺麗に見えていて、お写真を拝見しとても感動しました!
サイズを採寸される際もお手間がかかったと思いますが、仕上がったカーテンを取り付けてみると、そんな苦労も忘れるぐらいお気に召していただけたのではないでしょうか!!(*^▽^*)o~♪
今回ご注文いただいた商品<ソフィア アーチスタイル>をお客様に大満足でお気に召していただけて、スタッフ共々嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)o~♪

今回お客様がお選びいただいた<ソフィア アーチスタイル>は、本格的なマクラメ調レースがとてもエレガントな印象を与えるレースカーテンです。
出窓・腰窓におすすめです。

お客様がお選びの商品はこちら

出窓・腰窓用 スタイルレースカーテン <ソフィア アーチスタイル>

//www.bicklycurtain.com/?pid=77310559

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます♪
【担当:Koga】2016/09/16 UP