長崎県にお住いのお客様より<ウララ エンジ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日送って頂いたカーテン、とても気に入っております。
お世話になりました。
ネットで注文して、きちんとしたものが出来るだろうか??と不安がありました。
以前は地元の業者の方に来て頂き、採寸していただいたからです。
しかしながら、かけてみて、その不安はいっぺんに無くなりました。
サンプルでも確認出来たし、価格も以前の半分くらいでした。
有難うございました。

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
お写真を拝見いたしました。
重厚なお部屋の建具やインテリアにぴったりのコーディネートがとても素敵です!!
落ち着きのあるゆったりとした空間で読書や趣味の時間、団らんを楽しまれる姿が目に浮かびます*♪。*
お気に召していただけて大変嬉しく思います。
ご注文いただいた<ウララ エンジ>は愛知県尾州産の高級ジャガード生地を使用し日本で丁寧に縫製した大変品質の良いカーテンでございます。
今回はオーダーカーテンと同じ2倍ひだの特別縫製でご注文いただきましたので、カーテンのウェーブの陰影がよりくっきりとあらわれており、
お部屋の雰囲気に相応しい高級感があって素晴らしいコーディネートだと思います(^^)☆

 
 
fullsizerender1
 

また当店ではインターネットでのご注文にご不安を感じるお客様のために、無料生地サンプルの送付サービスを承っております。
手のひらサイズの生地をお送りいたしますので、実際の生地の質感やお色を確認してから安心してご注文いただけます。
お値打ち価格で商品をご提供できるのも実店舗を持たずにできる限りのコストカットを実現したインターネット販売ならではの利点でございます。
ご満足いただけて嬉しい限りでございます(●>∀<●)

ちなみにこの度、九州エリアの採寸・取付の承りを開始いたしました!
また次回ご希望がございましたらぜひご注文くださいませ。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、
素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
またの機会にはぜひスタッフ一同ご利用をお待ち申し上げております。

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<ウララ エンジ>を掲載している純国産カーテン特集はこちら
//www.bicklycurtain.com/?mode=f261
全国 出張採寸・取付の詳細ページはこちら
//www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f217
【担当:sugimoto】2016/10/11 UP