東京都にお住まいのお客様より<エリソン><レース オメガ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

レースオメガとエリソンを購入しました。
担当の方と何度も相談させていただいて、とても素敵なリビングになりました。

部屋が東向きなのと、外の街路樹が綺麗に見えるように遮光はなく、外がある程度見えて
光を取り入れるカーテンを探していました。

エリソンはデザインがとても素敵で大柄でしたが、部屋も明るくなり大正解でした。
柄合わせが少しずれた感じだったのが残念だったのと、
写真だと綺麗なプリーツがあるように見えたのですが、伝票にはプリーツなしと書いてあったので、
畳んだ具合のプリーツなんだなと納得しました。

レースオメガは今まで使っていたミラーカーテンよりぐんと部屋が明るくなり、生地感も柔らかで色も温かい感じのホワイトで、
風でふわふわ揺れるのがとても気に入りました。
部屋の中から外の景色が見えますが、遮像効果で外からは中が見えづらく、機能的にもとても気に入りました。
また1枚仕立てにしてデザイン的にもちょうどよかったです。

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠に有難うございます!
お写真を拝見いたしました!素敵なお写真をありがとうございます(´∀`艸)?

今回は厚地カーテン【エリソン】の素敵な柄と、【レースオメガ】の絶妙な透け感にこだわってお決めいただきましたので、お気に召していただけましたのなら大変嬉しく思います♪
エリソンはお客様のおっしゃるように、大胆な北欧柄が特徴のカーテンでございます。
こちらの柄は、生地の原反の幅を限界まで使用したものでございますため、柄の継ぎ目の柄を合わせることが出来ない商品でございます。
お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。

生地は天然素材を使用したものでございますので非遮光で、自然な光を取り込んでくれることもおすすめポイントです。
形状記憶加工は施されておりませんが、自然なウェーブや質感をお楽しみいただける点もこの商品の特徴でございます。
そのあたりも含めてお楽しみいただければと思います♪d(≧∀≦*)

レースオメガは新素材「ウェーブロンΩ」を使用した商品でございまして、昼夜透けにくいのにお部屋の中からは景色が見えるレースカーテンです!
程よいナチュラルな質感と、透け感が早速ご好評を頂いております。

あえて片開きとして使用していただくことで機能もしっかりと感じて頂けたようで、嬉しく思います。

改めまして、この度は素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございます。
また次回ご検討の際にはぜひご相談をお伺いしたく思っておりますので、今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。

【担当:甲斐】2016/10/22 UP