熊本県にお住いのお客様より【トゥオレ/リーフオーナメント】のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

今回北欧デザインフォレスト トゥオレグリーンとずっと気になっていた。グリーナリーオパールプリントリー
フオーナメントグリーン2つの商品を購入致しました。
 
北欧デザインフォレストトゥオレグリーンは遮光カーテンで昼間はカーテンを閉めきっていても真っ暗にはなり
ませんからリビングだと一々電気を付けなくても程よい明るさで節電にもなりグリーンのデザイン柄は目の癒し
になります。生地もしっかりしていて良いです。
 
グリーナリーオパールプリントリーフオーナメントグリーンは昼間は外からは部屋の中が本当に見えにくいです
。淡いお色のパステルカラーのリーフ柄はとても可愛いです。写真を撮影した後で気付きましたが(^_^)ガラス
テーブルにリーフ形の影が写りとても可愛いお部屋になりました。
購入して大満足です。又機会が有りました時には宜しくお願い致します。


 

【スタッフより】

北欧デザインフォレストシリーズより<トゥオレ グリーン>、greeneryシリーズより<リーフオーナメント グリーン>のご感想をいただきました。
 
どちらも自然をモチーフにしたデザイン、お日様の光を取り入れる特徴の商品で、癒し効果抜群の組み合わせです。
お客様の仰るとおり、オパールレースはデザイン以外の部分は細い分繊維で透明感をだしていますので、
デザイン部分が陰に映し出されて違った表情を見せてくれるんですよね(*^。^*)
 
大きな観葉植物も素敵で、本当にグリーンでいっぱいの素敵なお部屋ですヾ(@⌒ー⌒@)
グリーンのカラーは見た目だけじゃなく、目の疲れを癒してくれるカラーと言われているんですよ!
1日の疲れを、お家森林浴で癒していただければと思います^^
 
タッセル代わりにお使いいただいているお花の飾りも、カーテンによくマッチしていて可愛いですね~
ぜひ色んなアレンジをお楽しみくださいね!
 

 
改めまして、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
またの機会にはぜひ当店をご利用いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します♪
 
担当:羽田

お客様お選びのシリーズはこちら↓
北欧デザインフォレスト
greeneryシリーズ