神奈川県にお住いのお客様より<フォーシーズン ナイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

仕事で必要な暗室コーナーを作るために格安で黒の1級遮光のカーテンを探していてネットでびっくりカーテン様を見かけ、購入させていただきました。
サンプルの送付から注文、発送まで迅速な対応していいただき、イメージ通りの暗室コーナーができました。
社内でも評判です。ありがとうございました。

【スタッフより】

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
当店で大変人気の高いフォーシーズンより<ナイト>をご注文いただきました。
オフィスに設置される暗室コーナーとのことで1級遮光、しかも43色の中から1番濃いお色をお選びいただきました。
天井から床までぴったりとカーテンで覆っていただきかなり遮光性の高い空間を実現できたのではないかとお写真を拝見いたしました。
イメージ通りの暗室コーナーができたとのご感想をいただき、ご満足いただけて本当に嬉しく思います(*^^*)*♪。*

 

 

こちらの商品は遮光1級だけでなく機能性が大変充実しているおすすめの商品ですp(^^)q☆
≪商品の特徴≫1級遮光・遮熱・防炎・形状記憶・ウォッシャブル
オフィスでのご使用にもご安心いただける防炎ラベル付きです!
また何といっても43色のカラーバリエーションがございますのでご使用の空間に合わせてコーディネートしていただけます♪.:*♪。*
 
当店ではインターネットでのご注文にご不安のあるお客様に生地サンプルのお届けサービスを承っております。
実際の生地の厚みやお色、質感をご確認いただけますので、イメージに近い商品をお選びいただくことが可能です。
サービスや対応面でもお褒めをいただき大変嬉しく思います。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
またの機会にはぜひスタッフ一同ご利用をお待ち申し上げております。

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<フォーシーズン ナイト>を掲載している-フォーシーズンシリーズ-
//www.bicklycurtain.com/?mode=f11
【担当:Sugimoto】2016/11/16 UP