兵庫県にお住いのお客様より<レースムレア><カフェカーテン トゥオレ>他のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

転居に際しリビング、寝室、キッチンのカーテンを新調しましたが、色柄・質感が良い割りにお安くて、とても良いお買い物でした。
リビングの窓が大きくオーダーせざるを得ず色々探しましたが、北欧調のものがセンスが良く、どれにするか悩みました。
特にレースは、お天気の良い日差しの明るい日にはお花や葉の柄の影が床や壁に映って、とても素敵です。
キッチンのカフェカーテンも、派手かな?と思ったものの意外となじんでおり、明るさが出てかえって良い選択でした。
カーテンでお部屋の雰囲気がとても変わるので、季節ごとに欲しくなります。冬用に暖色系のものを作るか物色中です。
ありがとうございました。

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
当店で大変人気の高い北欧調の商品よりたくさんの商品をお選びいただきました。
人気の高いシリーズですので商品のラインナップも豊富に取り揃えております。
たくさんの商品の中からコーディネートをお悩みいただきながら楽しくお選びいただいております(*^^*)*♪。*

 

 

ご感想をいただきましたレースカーテン<レースムレア><レースインフィニティ>は当店だけのオリジナルデザインの商品でございます。
仰る通り光の入り方で床や壁に葉やお花の影を作り出しますので、お部屋が幻想的になってずっと眺めていたくなる美しさがあります*♪。☆*

 

 

また、キッチンの<カフェカーテン トゥオレ>は空間がぱっと華やぐデザインです。
ナチュラルで明るいデザインが目に入りますので、キッチンに立たれた時にも楽しくお料理していただけるのではないでしょうか。
お隣のリビングのカーテンとも北欧調のコーディネートがぴったりですねp(^^)q☆

 

 

すべてのお部屋でナチュラルな印象の心地よい空間を作られておりとっても素敵です!
また商品にご満足いただけて大変嬉しく思います(*^^*)
海外では季節によってカーテンを替えてお部屋の模様替えをすることがよくあります。
ぜひ秋冬のコーディネートもご検討くださいませ。
秋冬に向けた当店だけのオリジナル商品<コンフォルタシリーズ>がリリースされましたので、ぜひご覧いただければと思います。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、
素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
またの機会にはぜひスタッフ一同ご利用をお待ち申し上げております。

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<ヴィヒレア グリーン>の掲載ページ
//www.bicklycurtain.com/?pid=37897029
<レースムレア><レースインフィニティ>を掲載している-北欧コーディネートレース特集-
//www.bicklycurtain.com/?mode=f260
<journee – ジュールネ ベージュ>を掲載している-ミラーレースレース特集-
//www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f28
<カフェカーテン トゥオレ>を掲載している-カフェカーテン特集-
//www.bicklycurtain.com/?mode=grp&gid=1061438
【担当:Sugimoto】2016/11/21 UP