当店のカーテンが大人気のドラマで使用されています!

media-1

ドラマで使用されたカーテンをご紹介!
 

 

びっくりカーテンのカーテンをドラマでご使用いただきました。
 

ドラマのお部屋はおしゃれで参考になりますよね!
 

ぜひ、カーテンのコーディネートのご参考になさってください。
 

■ 火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ(2016年)

 

 

 

【 あ ら す じ 】

 

職ナシ彼氏ナシの主人公・森山みくりが、恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡と、あることがきっかけで 「仕事としての結婚」 をすることに。
夫=雇用主、妻=従業員の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、徐々にお互いを意識し出す妄想女子とウブ男… はたして契約結婚の行方は !?

 

新しい 「結婚」 の形、そして 「仕事」 について考えさせられるとともに、個性豊かな登場人物たちとの人間関係も交え、笑って泣いてキュンとする社会派ラブコメディで見る人に元気をお届けします !!
・・・続きはこちらから

media-3

 

 

【 ドラマで使用されている当店のカーテンはこちら! 】

 

 

<グレン ネイビー> ラフなストライプ模様がこなれたヴィンテージ感のあるデザインです。シックな配色の生地はナチュラルな大人のコーディネートに馴染みます。ウォッシャブルなので汚れた際のお手入れも簡単です!

 

102860407<レース ラスター> プレーンなボイルレースカーテンですが、スラブ糸の素材感があり、ナチュラルな印象のレースカーテンです。ドラマのお写真ではわかりにくいのですが、素材感たっぷりのグレンとは相性も抜群です!

 

■ 日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』|TBSテレビ(2016年)

 

 

 

【 あ ら す じ 】

 

この作品はIQ246の天才・法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく)が難事件を膨大な知識と鮮やかな推理で解決する本格ミステリーだ。
1話完結で、大人も楽しめる上質のミステリーをお送りする。
主役の法門寺沙羅駆を演じるのは織田裕二。TBSの連ドラ主演は『冗談じゃない!』(2007年4月)以来となる。“熱い男”のイメージが強い織田だが、今回演じる沙羅駆はやんごとなき貴族の末裔で、嫡子は代々246という高いIQが遺伝するという特別な家系に生まれた男。生活に困ることなくひたすら学問・知識を追求してきた法門寺家の当主だ。・・・続きはこちらから

media-5

【 ドラマで使用されている当店のカーテンはこちら! 】

 

98105576<イザベル ブラウン> つた模様の織柄に光沢感があり上品で豪華な印象のデザインです。モダン&エレガントなワンランク上のコーディネートにぴったりです。ウォッシャブルなので汚れた際のお手入れも簡単です! 〔使用箇所:沙羅駆の部屋〕

 

102855638<レース ネーベルホワイト> ごく淡いストライプ柄がおしゃれでリラックス感あふれるデザインです。様々なテイストにマッチするおすすめのレースです。シームレスなので生地に継ぎ目が入らず、横幅の大きなお窓などに最適です。〔使用箇所:書庫〕

 

 

今後もドラマや映画でのご使用をこちらでご報告させていただきます!
ぜひ劇中のコーディネートをお買い物のご参考になさってください!