広島県にお住まいのお客様より<バルブ パープル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

はさみでカットできるアコーディオンのれんを注文しました。
我が家は天井から床まで240cmあるため、なかなかサイズとデザインの好みが合う既製品が見つからず困っていましたがやっとこちらで見つかりました。
注文してから1週間もかからず届きました。
不器用で面倒くさがりな私でもはさみで簡単に長さ調節が出来満足しています。
生地は薄手ですが、この価格だし何も無いよりはこれからの季節に冷気が入ってくるのを少しでも防いでくれると思います。

 

【スタッフより】

アコーディオンのれんより「バルブ パープル 幅100×丈250」の
ご感想をいただきました。
お気に召していただけたようで良かったです。
丈は1cm単位でカットで、ぴったりサイズですね^^
ポールの色とバルブの色の組み合わせも相性ピッタリですね。(^―^)

おっしゃられる通りこちらの商品は「ハサミ」で簡単にカット出来ますので
幅や丈をお好みにカットが出来るところがお勧めポイントです。
のれん1枚を取付けるだけで、風の通りが軽減され、見た目も華やかになりますね。
ちょっとした間仕切りに大活躍のアコーディオンのれん、皆様も是非ご検討くださいませ!

この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちいたしております。

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<バルブ パープル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=101328272
※色違いもございます↓<バルブ グリーン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=101328169
【担当:Yoshimura】2016/12/07 UP