東京都にお住いのお客様より<ピエウニッコ ネイビー><モード ベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【ご感想】
新居のダイニング出窓、リビング、寝室、書斎のカーテンをビックリカーテンで購入しました。

サイズ測りや計算もサイトの案内をみて自分でやりましたが、分かりやすくて、出来はオーダーカーテンみたい。
特にダイニング出窓用はポイントが必要だったので大好きなマリメッコを!(^ ^)
軽く結んでもとてもかわいく、食卓やリビングの雰囲気まで暖かくなりました。
日差しが程よく入ってくる感じがイメージとおりで大満足です。

リビングはモードベージュにしましたが落ち着いた雰囲気になりソファともなじんでいます。
また写真はないですが寝室や書斎のカーテンもイメージとおりで、主人も私もとても気に入っています。
買い替え、模様替えの際はまた利用したいと思います。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お写真を拝見しましたが素敵なお部屋にぴったりのコーディネートで本当に羨ましい限りです(*´∀`*)

日本でも大人気のマリメッコ生地をお仕立てした新商品<ピエウニッコ ネイビー>をダイニングにお選びいただきました。
これはもう素晴らしい!としか言いようがないです*♪。☆*
お部屋のアクセントになるデザイン性とナチュラルなコットンの素材感、日を通した柔らかな表情にうっとりしますO(≧∇≦)O
こちらの商品はフラット仕様ですので生地の柄がしっかりと楽しめるのもおすすめのポイントです!

またリビングの<モード ベージュ>はソファのお色やスタイリッシュな家具の雰囲気にとっても良く合うデザインをお選びいただきました。
またこちらの商品は断熱性に優れた省エネ・節電効果の期待できる機能性も充実しておりおすすめです。
お部屋全体に落ち着きのあるトーンでまとめられており、クッションのワインレッドのお色がポイントとなって素敵です♪
お手本にしたい大人っぽくておしゃれな寛ぎのコーディネートです(^^)

お写真のカーテンですがお窓にぴったりでとてもきれいに掛けていただいております。
当店は幅・丈ともに1cm刻みでご注文いただけますので、お窓に合わせたサイズのカーテンをお作りすることができます。
ぴったりのサイズでカーテンをお使いいただくとお窓周りがすっきりきれいに見えますのでお部屋全体の印象も変わってまいります。

お写真の他にもたくさんの商品をご注文いただきありがとうございます。
お気に召していただけて本当に嬉しく思います。
カーテンは模様替えや季節によって掛け替えていただくのがおすすめです。
またの機会にはぜひご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*

【担当:Sugimoto】2017/1/16 UP

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<ピエウニッコ ネイビー>を掲載している marimekko マリメッコシリーズ
//www.bicklycurtain.com/?pid=108100497