青森県にお住いのお客様より<マリム ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

子供がレースカーテンを破いてしまい探していたのですが、うちの窓は普通より大きいらしく、
既製サイズだとまず見つからなくて…オーダーだとすごく高額だし、と諦めていました。

このサイトはサイズがすごく豊富でしかも安くて本当に出会えて良かったです!
同じ生地でたくさんのサイズを選べるため、サイズの違う出窓にも同じ生地でぴったりの
カーテンを作ることが出来たのが本当にすごいと思いました。

今回はレースカーテンだけでしたが、次は是非普通のカーテンも購入したいと思います。
ありがとうございました(^^)

 

 

【スタッフより】

この度はご注文頂きましてありがとうございます。
今回レースカーテンの買い替えとのことで、
ミラーレース<マリム ナチュラル>をお選び頂きました。

こちらのカーテンはミラー効果(お昼間のプライバシー保護)、
UVカット、防炎、ウォッシャブル機能付きとなっております。

機能的にも高機能でおすすめになっているのと、
大きなお窓や出窓用でもサイズがピッタリでご用意できたのでよかったと思います。

なかなか店舗ですとご用意がないサイズになりますので、
オーダーカーテンになるため、高額になりがちです。
当店は既製品ですが、サイズが豊富のためご予算も抑えつつご用意が出来ることもポイントとなっております。
今回サイズピッタリの商品がお届けできてよかったです(*^^*)

また再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。

【担当:堀井】2017/1/23 UP

 

↓ご注文頂きましたカーテンはこちら

●ミラーレース・ウォッシャブル <マリム ナチュラル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=88979757