新潟県にお住いのお客様より【ウィンディ ベージュ】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

取り付けた部屋は母の部屋です。
8畳の和室ですが壁の色合いとマッチしています。
窓の内側は障子戸ですが、まったく違和感なくとても満足しています。
雪国ですので窓際が寒く、防寒と朝ゆっくり出来るようにとの思いからこのカーテンを選びました。

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お母様のお部屋に<ウィンディ ベージュ>をお選びいただきました。
ご満足いただけて大変嬉しく思います!(^^)

お写真を拝見しましたが落ち着きのある和室のお部屋にマッチして素敵ですね!
こちらの商品はカチオン染めのざっくりとした風合いが特徴のデザインです。
和室のナチュラルな雰囲気にもとっても良く合っていますO(≧∇≦)O
壁の色と合わせたベージュ色をお選びいただきましたので圧迫感なくカーテンがお部屋に馴染み、
リラックスしてお過ごしいただけるのではないでしょうか。

新潟県の真冬の寒さは本当に厳しいものと想像いたします。
このように障子戸の内側にカーテンを掛けていただきますと外気の侵入を防ぎますので、
断熱性が増してエアコンの効率アップも期待できます*。☆*
また1級遮光カーテンですので朝陽が差し込むお部屋でも邪魔されることなくゆっくりとお休みいただけます。
お母様への優しいお心使いを感じる商品選択が本当に素敵だと思いました。

改めましてこの度は誠にありがとうございます。
模様替えや買い替えの機会にはぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*

【担当:Sugimoto】2017/1/23 UP

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ 形状記憶・1級遮光のデザインカーテン <ウィンディ ベージュ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=81710456