兵庫県にお住まいのお客様より<オトシゴ シーブルー/ランベリー ホワイト/リンジー ナチュラル>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

今回レースのカーテンだけを買い換えました。
既製品だけど細かくサイズなおしができるところが良いと思いました。丈つめ無料。デザイン豊富でコスパが良いです。
ハワイが大好きな私は、西海岸シリーズに一目惚れ。ランベリーホワイトのかすれたような、さりげない貝やサンゴの絵がとても素敵です。
以前からの紺の遮光カーテンともバッチリでした。マリンシリーズのアンカータッセルをすると、ピリッとしまって、更にいい感じ!
いつまでも眺めていられます。

ただ、レースカーテンを閉めてると庭の景色が見えず、しまった~と思いました。
でも、リビングと台所はデザイン重視なので大満足!

台所です。
アロハスタジアムのスワップミートで買った標識のボードとランベリーホワイトで、いつもハワイの風を感じられます。
とても気に入りました。
これは夜に撮影しました。柄が少しはわかるでしょうか。

ちなみに、夜に室内の電気をつけて外から室内を見てもあまり見えませんでした。

昼間に撮影したら、柄がよくわかりません。残念。

マリンシリーズのタッセルが無いと良さが半減。
台所も買い増しします。

私の机の前と洗面所の小窓4箇所のレースはオトシゴシーブルー。
かわいすぎて、かわいすぎて!テンションがあがります。

この小窓4箇所は厚地カーテンも買い換えますが、リプルシーブルーとリプルオーシャンブルーのどちらにする
か決めかねています。
机の前の小窓と洗面所の小窓が2箇所ずつあるので、両方の色を二枚ずつ作って、その時の気分で交換しようか
とも考えています。
う~ん、悩むわ~~

二階は全てリンジーナチュラル。
ストライプの柄が気に入りました。

最初は遮熱重視の高機能レースにするつもりでしたが、サンプルを見て考えが変わりました。
高機能レースは外の景色が見えない!隙間がない!
夏場の昼間は遮光カーテンを閉め切って日光をいれないようにしているので、夜間に冷房をつけるのが年間10日程。
私にとっては、風通しがよいものがベストと思い決めたのがリンジーナチュラルでした。
その上激安遮熱ミラーレースカーテン!全部で18箇所の窓の買い換えなので財布にも優しく良かったです。
エアコンを一年中つけるのが当たり前の生活の中では、風通しの良い物は少なかったです。
やはり、サンプルの請求はとても重要だと思いました。実際に見て、手にとってみるべきです。

電話とメールのやり取りは最初は不安でしたが、懇切丁寧な対応でした。
いつでも担当の方に相談できるし、私の希望を汲んでサンプルを用意して頂けたし、気持ちが固まる前でもまず、フリーダイヤルをするのが良いと思います。
話しているうちに、どんどん自分の希望が形になって見えてきます。
本当にありがとうございました。

最大の不安は自分で測った寸法があってるかどうかでした。
スタッフさんがプラス10センチまではなんとかおさまるとアドバイス下さいました。
そこで、レールの幅が90センチ以上のまどはプラス5センチ、70センチ以上の窓はプラス3センチの余裕をつける事にしました。
また、二階の窓では、本来仕上がり幅が105センチずつの、両開きの窓を金額を節約して100センチずつのカーテンにしたところもあります。
実際、レースカーテンをつけた時にギリギリの所が1箇所あり、おかしいと思い測ってみたら、カーテンレールの幅が98センチなのに、88センチで注文していました!
ア然!
でも、長いのも短いのもそれなりにどれも素敵に納まっています。
幅がプラス10センチまでは大丈夫というスタッフさんの言葉に大納得でした。
多少の測定間違いでもなんとかなりますよ!笑!

一つ、少し残念なのが、プリーツとプリーツの間隔が広い様に思える事です。
なんだか、間延びして見えます。

前回はオーダーカーテンでした。
その為、その窓のサイズにあわせてプリーツとプリーツの間隔があわせてあったのか、窓によって間隔が違い、間延びを感じた事はありません。

オトシゴシーブルーの小窓はフラット仕様にしたので、その不満は解消されています。
カーテンをつけてみて、こんなに満足が得られるとは思いませんでした。
カーテンは部屋のイメージチェンジが簡単にできますね。
びっくりカーテンに出会えて、良かったです。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<オトシゴ シーブルー/ランベリー ホワイト/リンジー ナチュラル>の画像とご感想をいただきました。
とっっっっっっても素敵なお写真ありがとうございます♪

お話をさせて頂いた中でも西洋テイスト・マリンテイストがお好みだと伺っていましたが、、、
想像以上に素敵なお部屋♪♪
かわいい~~~(≧▽≦)
このままハガキにしたいくらいです!!

本当にオシャレで、雑貨や家具、お部屋のイメージにピッタリですね♪♪
<オトシゴ シーブルー/ランベリー ホワイト>のレースも
こんなに素敵なお部屋に付けてもらえて幸せだと思います~(≧▽≦)♪

マリンタッセルがアクセントになり、かわいいお部屋をさらにかわいく演出してくれています。
カーテンを変えるだけでお部屋のイメージもガラッと変わりますね♪♪
センスの良い素敵なお宅で羨ましい限りですヾ(*´∀`*)ノ゛

お客様がお選びの商品はこちら♪
かわいいお部屋、ぜひ参考にしてくださいね♪  ↓(≧▽≦)↓

■西海岸テイストの爽やかなの[刺繍]デザインレースカーテン 遮像・遮熱機能付 <オトシゴ シーブルー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=103316948

■自然がモチーフのデザインレースカーテン 遮像・遮熱機能付 <ランベリー ホワイト>
//www.bicklycurtain.com/?pid=103315582

■サイズ豊富なミラーレース・ウォッシャブル リンジー ナチュラル
//www.bicklycurtain.com/?pid=48462669

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

【担当:Futamura】2017/1/31 UP