神奈川県のお客様より<クリーク グレー><レース ジョーゼット>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居のリビングにイメージ通りのカーテンが完成しました。
レース、カーテン共に形状記憶加工が施してあるものを選び、
ホテルのようなスタイリッシュな空間になり、大満足です!
たくさんのサンプルを送っていただき、電話でも丁寧に相談に乗っていただきました。
大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
<スタイリッシュ>シリーズより遮光2級カーテン【Creek クリーク グレー】と、
透明感のあるボイルレースシリーズより<レース ジョーゼット>のご感想をいただきました。
 
お気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
お写真拝見しますと、スタイリッシュにコーディネイトいただいておりましたので、ホテルのお部屋と見間違えてしまいました(゚д゚)!
厚地、レース共に形状記憶加工の付いたものをお選びいただいており、カーテンのドレープが非常に美しいです。
大きなお窓によく映えておりますし、拘ってお選びいただいたのが伺えます。
スタイリッシュな一方で、観葉植物とチェアーがリラックスできる癒しの空間になっており、思わず日向ぼっこしたくなるのはわたくしだけでしょうか。
ご家族で過ごすお部屋だからこそ、寛ぎのスペースまで考えてコーディネイトしていただいているのが伝わってまいります。
 
また、お電話対応についても嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます!
担当しましたスタッフたちに申し伝えましたところ、とても喜んでおりました♪♪
なかなか見られない照れたスタッフの表情に、にやりとしたのはここだけの話でございます。
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
【担当:Kono】2017/2/11 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ・デザインで選ぶ遮光2級カーテン・形状記憶付き<Creek クリーク グレー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=93427347
【スタイリッシュモダン】シリーズ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f17
透明感のあるボイルレース <レース ジョーゼット>
//www.bicklycurtain.com/?pid=91886529
【形状記憶加工付きレース】シリーズ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f93