奈良県にお住いのお客様より【アルブル ベージュ】のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

カーテン届きました(^^)
思ったより、高級感が、溢れています。
以前このシリーズのグリーンを、買いましたが、又違った雰囲気で、とても、満足しています。
最後の写真に見えている、小さなまどに、どういったカーテンがあうのでしょうか?
又アドバイスお願いいたします!

 

【スタッフより】

いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。
前回ご注文いただいた<アルブル グリーン>に続いて<アルブル ベージュ>をお選びいただきました。
ベージュのお色も落ち着きのあるナチュラルな雰囲気がとっても素敵ですねO(≧∇≦)O
フローリングや木製の装飾レールなどインテリアにもマッチしています。
お気に召していただけて大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
こちらの商品は表側のミラーレースと奥側の遮像レースの上部が一体縫製になっており
昼も夜も外からお部屋の中が見えずらくなっている特徴的なレースです。
お時間帯によって使い分けていただくのがおすすめです!
 
また表のレースのみをタッセルで留めたり、奥のレースを留めたりとアレンジ次第で表情がぐっと変わるのもポイントです♪
いただいたお写真のように奥のレースのみを留めていただくと、
リーフ柄越しに見えるレースのシルエットがエレガント&高級感があって素敵ですね(*’ω’*)
続きのお部屋で同じカーテンをお使いいただいていますので
広い空間ですっきりとした統一感があってとてもリラックスできそうです。
 
小窓のおすすめ商品ですがシェードやロールスクリーン、カフェカーテンもございます!
こちらにつきましては改めて詳細をご案内いたします。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
【担当:Sugimoto】2017/2/13 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<アルブル ベージュ>を掲載しているダブルレースシリーズ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f306