栃木県にお住いのお客様より【スタイリッシュライン グレー】のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

この度は、素敵なカーテンをありがとうございました。
天井から床までに対応したカーテンがなかなか見つからず困っていたのですが、
幅広い対応サイズに、モダンで素敵なカーテンが手に入りよかったです。
遮光も完璧でリビングにぴったりです。
断熱を兼ねてあえて床を擦る長さにしました。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
高機能カーテン・ベストチョイスシリーズより<スタイリッシュライン グレー>をお選びいただきました。
光沢感のある洗練されたデザインが照明やお部屋の雰囲気にマッチしてとっても素敵ですねO(≧∇≦)O

<スタイリッシュライン グレー>は機能性が大変充実したおすすめの商品でございます。
1級遮光で99.99%以上の遮光性のある生地で、さらに裏生地に酸化チタン(紫外線吸収材として仕様される物質)を練りこみ断熱性を高めております。
冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守りますので、省エネ・節電効果も期待できます!
今回、カーテンを床に擦る長さでご注文いただきましたので、さらにお窓をぴったりと覆って効果を高めるご使用方法をお選びいただきました(^^)
当店では幅・丈ともに1cm刻みでご注文いただけますので、様々なご希望サイズに合わせたカーテンのお作りが可能です♪

またこちらの商品は裏面を樹脂コーティングした商品とは異なり、
生地本来の柔らかい質感もポイントです。
見た目にもしっとりと柔らかい生地の質感が分かりますので、
リラックス感があってモダンな寛ぎの空間を作り出します*♪。*

商品をお気に召していただけて本当に嬉しく思います。
またの機会にはぜひご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
【担当:Sugimoto】2017/2/20 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<スタイリッシュライン グレー>を掲載しているベストチョイスシリーズ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f85