神奈川にお住いのお客様より【リプル シーブルー / マリンタッセル】のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

商品到着いたしました。
 
楽しみにしていた娘の部屋のカーテンが届きました。
 
西海岸風の部屋をイメージしたリプルシーブルーのカーテン、ぐっと部屋のムードが変わり私も娘も喜んでおり
ます。
 
タッセルはお値段で購入を悩みましたが雰囲気が出ていいです。
 
あとは入荷待ちのレースカーテンが届けばさらに気分上々。首を長くして待っています。

 

【スタッフより】

 

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 
 
MARINE & PIERシリーズより、【リプル シーブルー】、併せてマリンタッセルのご感想をいただきました。
 
全てオリジナルシリーズでご注文いただきありがとうございます\(^▽^)/
 
マリンデザインを存分に生かしたコーディネートに感激です(*´∇`*)
まさに西海岸風のお部屋に仕上がっていて、清々しさを感じますね~♪♪
組み合わせで購入いただきましたマリンタッセルが良い引き締め効果になっています。
 
英字のクッションや、イエローのニコちゃんクッションもカリフォルニアのリゾートを思わせる素敵な組み合わせですよね(*^o^*)
コーディネートにお悩みの方に是非参考にしていただきたいですo(^0^)o
 
この度ご予約いただきました<オーシャンツリー>につきまして、お待たせしておりまして申し訳ございません。
1日でも早くご用意できるよう調整中でございますので、楽しみにお待ちいただければと思います^^
 
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます!
今後とも、びっくりカーテンをよろしくお願い致します(´ー`*)
 
 

≪当店オリジナル≫MARINE & PIERシリーズはこちら!↓

MARINE & PIER
 
オリジナルタッセル