東京都にお住まいのお客様よりカフェのれん【アメリ】のお写真とご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

アメリを購入しました。

トイレの窓が寒々しく、かといって布地のカーテンやブラインドではないものが良かったので、
ちょうど良い感じです。
陽が差さない窓なので、白いレースがとっても映えます。
「古い」トイレが、「レトロ」なトイレに変わりました…。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!

おしゃれなカフェのれんのシリーズより<アメリ>をお選びいただきました(*’ω’*)

こちらは花柄のモチーフが連なったかわいいデザインとなっております。
ご希望の丈に合わせてカットして頂けるのもポイントです。

優しいレースの総柄となっておりますので、
エレガント、ナチュラル、フレンチカントリー、アンティークなど
色々なテイストにご使用頂けます。

今回、お手洗いの箇所にご利用いただきましたが、お客様から頂いたように白のレースがとても映えます。
オシャレなレトロな雰囲気に変えて頂きました(^^)/

素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。

【担当:堀井】2017/03/17UP

↓ご注文頂きましたカーテンはこちら↓

●おしゃれなカフェのれん <Amerie – アメリ>//www.bicklycurtain.com/?pid=87559375

00