福井県にお住いのお客様より<シャイニーベール ホワイト>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

100サイズ 帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・防炎・遮熱レース <shiny veil-シャイニーベール ホワイト>を購入しました。
まだ何も無い部屋に、早速取り付けてみたところ、サイズばっちりでした。
採光を活かした明るい部屋にしたかったので、このカーテンを注文出来て良かったです。


【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます!
機能性レースカーテンより、採光・遮像・UVカット・防炎・遮熱レースカーテン、
<shiny veil-シャイニーベール ホワイト>のご感想をいただきました。

ご新居に早速取り付けていただきました!
シャイニーベールシリーズのレースカーテンは、採光・遮像の効果がありますので、
外から室内は見えにくいのに、お部屋全体の明るさを保ちます!

お写真拝見しましたが、本当にサイズぴったりですね!
これからどんどん家具が取り揃えられて、素敵なお部屋になっていくんでしょうね( *´艸`)
<シャイニーベール ホワイト>は、紫外線を84%カットしますので、
室内での日焼けや、家具などの日焼けも防ぎます!

シンプルな無地なので、どんな柄の厚地カーテンとも組み合わせやすいとってもおすすめのレースカーテンです♪

改めまして、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからも皆様にご満足いただけるよう、ステキな商品をご提案してまいりますので、今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願いいたします。