【兵庫県のお客様よりキマレブルー、レースエミールのご感想を頂きました!】

【お客様からのご感想】

新居への引っ越しまで時間がない中、たくさん相談にのって頂き、とっても満足のいく買い物ができました!
特に良かったのが、事情が分かっているからと、最初から最後まで同じ方が担当してくださったこと。
細かいところまで相談でき、親身になってアドバイスもしてくれました。ネット販売だけど、店頭販売以上の接客だと思いました。
また利用します!

 

 

【スタッフより】

素敵なお写真を頂きまして誠に有難うございます!
このような有り難いご感想を頂けて、本当に感激です!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

お客様にはご注文前からご相談頂いており、タイトな日程の中でのご準備、ご検討でお客様ご自身が一番大変だったかと思うのですが、本当に素敵な商品をお選びいただきまして、私も大変嬉しく思っております。
何よりもお役に立てたことが嬉しく、この仕事をしていて良かった!!と思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回いただきましたお窓はご注文商品のうちのほんの一部でございますが、お部屋の雰囲気とカーテンの柄、組み合わせなどにこだわって頂き、本当に素敵な仕上がりでした。
お写真を頂いたお窓は北欧の「キマレブルー」「レースエミール」の組み合わせなのですが、白を基調としたリビングにグレーやブルーを基調としたカラーコーディネートでインテリアを揃えられているそうです♪
北欧モダンなテイストは色の使い方も重要ポイントですので、是非参考にしたいコーディネートです!∑d(d´∀`*)グッ!

現在新築のご自宅でどのようなものをお取り付け頂くかご検討の方は、長く使っていただけるものですので、是非お気に入りの一枚を見つけて頂きたいと思います。
お悩みのことなどございましたら、どうかお気軽にお電話くださいませ!

改めまして、素敵なご感想とお写真を頂きまして誠にありがとうございます。
今後もより皆様にご満足いただけるよう精進して参りますので、どうか今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。

【担当:甲斐】2017/03/31