千葉県にお住まいのお客様より【ディライト アイボリー】【シンプルレースエコリエ】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビングと子供のスペースにカーテンとレースを注文しました。
明るい色味と程よく光が射し込むカーテンで、明るい空間が完成しました。
生地もしっかりとしていて、長さもオーダーして頂き、大変満足しております。
またカーテンを変える機会がありましたら、ぜひこちらにお願いしたいです(^o^)

 

 

【スタッフより】

お客様より<ディライト アイボリー><シンプルレースエコリエ>のお写真・ご感想をいただきました(・∀・)/
仕事中ながら、お写真の端っこに写っているお子さんのとっても可愛い”あんよ”に癒された私でございます(*´ェ`*)ポッ
お写真の隅々からご家族のあふれる愛を感じます。

お選びいただいた厚地の<ディライト アイボリー>はコーディネートしやすい無地(横ボーダー調)。
遮光じゃないのでお部屋にお日様の光を取り込んでくれます。
お部屋が明るいので、お子様と過ごすお部屋にはぴったりですね(*゚ー゚*)♪
残念ながらこちらの商品はお客様のご注文直後に完売になってしまったのですが・・・(T◇T)

レースカーテンはシンプルレースエコリエ。
その名の通り、プレーンで極々シンプルなレースカーテンです。
こちらは高機能のエコリエシリーズなので遮熱・断熱・防炎機能付きヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
紫外線も70%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありません。

どちらもウォッシャブルだから、少々汚れてもへっちゃらです。
気軽に洗濯機でジャブジャブお洗濯できます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 

↓ご注文頂きましたカーテンはこちら↓

形状記憶・ナチュラルな非遮光カーテン<ディライト アイボリー>※完売/現在は販売終了の商品です。

遮熱・防炎・UVカット・無地<シンプルレースエコリエ ホワイト>
//www.bicklycurtain.com/?pid=59756541

あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
ぜひぜひまたのご来店を心よりお待ちしております(从゚ー^)【担当:Amada】2017/04/05UP