3月のラブリールーム大賞が決定いたしました!

こんにちは!びっくりカーテンです。
 
3月の【ラブリールーム大賞】が決定しましたのでご報告いたします。
大賞は神奈川県にお住いのF.M様に決定いたしましたヽ(*´∀`)ノ*。☆*
今月もたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
 
 

 
 
西海岸風のテイストをイメージされたお部屋にカーテンとタッセルをコーディネートしていただきました。
マリンモチーフ&ブルーのお色を基調としたコーディネートがとってもおしゃれで参考にしたい組み合わせですo(^0^)o
当店のオリジナル商品<MARINE & PIER マリンピアシリーズ>は昨年のデビュー以来、大人気のシリーズです。
ホームファッションの定番となっているマリンテイストは年間を通しておすすめできる商品です。
 
≪当店オリジナル≫MARINE & PIERシリーズ
//www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f274
 
 
ラブリールーム大賞とは・・・
びっくりカーテンでは商品をお求めいただきましたお客様を対象にお部屋のお写真とご感想を募集いたしております。
ご応募いただきましたお客様にはもれなくプレゼントをお届けいたします!
また毎月ご応募いただいたお客様の中から1名様を大賞に選出させていただき、おしゃれな北欧ファブリックパネルをプレゼントいたしております!
ぜひぜひ素敵なコーディネートをご紹介くださいませ(^^)
皆さまのご応募をお待ちいたしております!