鳥取県のお客様よりハニカムスクリーン<ハニカムベータ クリーム>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

サイズ違いが届くというトラブルもありましたが、その後すぐ対応していただき無事和室に取り付け完了しました!
色々探して、こちらでハニカムスクリーンを見つけて雰囲気もあって良かったです。

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。省エネで美しいハニカムスクリーン<ハニカムベータ クリーム>のご感想をいただきました。素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
また、当店の不手際でサイズを誤ってお届けして、誠に申し訳ございませんでした。無事お取付いただけたようで安心いたしました。

多数ご検討の中より、ハニカムスクリーンをお選びいただいたとの事、大変嬉しいです。ばっちり和室に合っております!ハニカムスクリーン越しに入る柔らかい光が美しく、うっとりと見入ってしまいます。

お写真の通り、クリームやホワイトのお色を合わせていただくと明るく上品な印象に、また、ココアやグレーのお色を合わせていただくと空間が締まり格好良い印象と落ち着いた雰囲気にコーディネイトしていただけます。

和室は、コーディネイトをお悩みになる方が多いお部屋でございますが、ハニカムスクリーンはカーテンに比べスッキリとした印象で合わせていただきやすいです。

これから和室をご検討されるお客様へ大変オススメな商品でございます。

改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。【担当:kono】2017/04UP