兵庫県にお住まいのお客様より<シャイニーベール ホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビング用に遮像のレースカーテンを探していたのでシャイニーベールのホワイトを注文しました。
夕方や天気の悪い日中は毎度カーテンをしめて電気をつけてたので面倒でしたが、
こちらのカーテンは電気をつけても外からほぼ見えないので大変満足しています。
また遮像カーテンの大半は分厚く室内が暗くなりがちですが、薄いのに見えないかつ昼間も大変明るいため助かっています。

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!

無地のレースカーテンは一見どれも似たように感じるかもしれませんが、実はその機能は様々…
今回お選びいただいた<シャイニーベール ホワイト>は、多様な機能性と使いやすさから、当店一番の人気商品です!

仰っていただきました通り、遮像機能の高いレースカーテンは光も一緒に遮ってしまいがちです。
しかし<シャイニーベール>は、そんな遮像レースの常識を覆す「お部屋を明るく保つ」レースカーテンなのです!( *´艸`)

外からの視線を遮りながらも、お部屋を明るく保ってくれる、しかも合わせやすい!
嬉しい要素が盛りだくさんです♪

ご購入いただいたカーテンを気に入っていただけて、スタッフ一同とても嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

【担当:Fukuda】2017/4/27 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ 帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・防炎・遮熱レース <shiny veil-シャイニーベール ホワイト>
//www.bicklycurtain.com/?pid=91176505