栃木県にお住いのお客様より<グレン ネイビー><ウィーブ アイボリー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

やり過ぎない位の、ビンテージ風なカーテンをずっと探していましたが、なかなか気に入った柄、色の物に出会えなくて数年が経過していた所、ネットで検索していたら、好きなドラマの主人公の部屋で使われていた、こちらのカーテンに辿り着きました。

値段も安く、サイズも豊富で、家の特殊なサイズでもピッタリで作っていただきありがとうございました。
これなら季節でカーテンを掛け替えても良いかもなんて思っています。

次も絶対びっくりカーテンさんで購入します。ホントおすすめです!

 

 

【スタッフより】

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様より<グレン ネイビー><ウィーブ アイボリー>のご注文をいただきました。素敵なお写真をいただきまして誠にありがとうございます。

落ち着いた大人の雰囲気が漂う素敵なお部屋ですね。ホテルや旅館の一室のようです。(*´ω`)試行錯誤の末に、当店のカーテンをお選びいただけて、本当にうれしく思います。

本当にサイズもぴったりですね!どちらのお窓も丈をピッタリサイズにご注文いただいておりますので、ウェーブもきれいに出ていてよりスッキリ見えます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°当店では、幅と丈、1cm単位でご注文いただけます。ページ上には記載していない大きいサイズでもご対応できる場合がございますので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ♪

<グレン ネイビー>は非遮光カーテンのため、太陽の光を適度に取り入れ、寝室などにお使いいただきますと、朝日とともに気持ちよく目覚めることができます。以前、ご紹介させていただいたのですが、『逃げるは恥だが役に立つ』というドラマにご使用いただいたカーテンでございます。(*^^*)和風のお部屋にも洋風のお部屋にも合う自慢の優秀商品です!
<ウィーブ アイボリー>は、ナチュラルな色みなのに、1級遮光で断熱効果もある機能性抜群のカーテンでございます。しっかりと光を遮りつつ、ナチュラルな素材感がお部屋に馴染みます。暑~い夏にも太陽光の熱を遮り、空調効果を高めるため、節電にもお役立ていただけます。

どちらの商品も洗濯機でのお洗濯が可能なので、ご自宅で簡単にお手入れしていただけます。

改めまして、この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。またの機会に、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。今後ともびっくりカーテンを、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ・ナチュラルな非遮光カーテン <グレン ネイビー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=98107200

100サイズ 形状記憶・1級遮光のデザインカーテン <ウィーブ アイボリー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=88658613

【担当:Oki】2017/05/15 UP