東京都にお住まいのお客様より<ヌップ パープル>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

思ったより地の色が暗いかな?と思いましたか、昼間に光が入るところで見たらいい感じでした!
この紫の発色がとてもキレイでお気に入りです!黄色い壁紙にも映えます!

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様から、北欧VINTAGEシリーズの<ヌップ パープル>をご注文いただきましたヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!

お写真を拝見しましたが、黄色い壁紙がとてもオシャレで素敵ですね!!
ご購入いただいたカーテンもサイズがとてもピッタリでバッチリだと思います(^^♪
実際にカーテンをかけてみると、北欧デザインのスパイラル形にデザインされたリーフ柄がお部屋を大胆に演出してくれるのではないでしょうか。
今回ご購入いただいたカーテンをお客様にお気に召していただいて、スタッフ共々嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)o~♪
当店をご利用いただきまして本当にありがとうございました!!♪(*´∀`*)ノ。+゚ *。

今回お客様がお選びいただいた<ヌップ パープル>は、大胆で遊び心を感じさせるデザインになっています。ウォッシャブル機能がついていて、また形状記憶加工済なので、お手入れも簡単で綺麗なウェーブを長く楽しむことができます♪当店スタッフも一押しの商品ですよ♪♪ヾ(*´▽`*)ノ

 

お客様がお選びの商品はこちら

【北欧VINTAGE】 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <ヌップ パープル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=96999579

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:Yamashita】2017/05/23 UP