熊本県にお住いのお客様よりロールスクリーン<ラルクシールド 【フレスカ】>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

シャッター雨戸と、遮熱レース生地ロールスクリーンの組み合わせです。
室内が明るくなり、大変気に入っております。

 

 

【スタッフより】

お客様より、「3色から選べる遮熱レース生地のロールスクリーン<LARC-ラルクシールド 【フレスカ】>」のご感想とお写真をいただきました(∩´∀`)∩♪
この度は商品のご購入と、素敵なお写真をたくさんお送りいただき誠にありがとうございます~~(*´▽`*)

シャッター雨戸とレース生地の組み合わせもお洒落ですし、またお部屋の家具もブラウン系統の落ち着いた配色で纏まりがあってとても参考になります…!
こちらの【フレスカ】は特殊糸を使用しているので、高い遮熱性を発揮しまして、日中は室内が見えにくいミラーレースなんです…!
プライバシーも保護してくれて、省エネにも期待できるなんていいこと尽くしですよね(*^^)v

しかも、お色味が「ホワイト」「アイボリー」「アイスグレー」と3色ご用意してますので、
お部屋の雰囲気にあわせていただくとより良いかと思われます(^◇^)

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
2017/05/26 up <担当:もりしま>