岐阜県にお住まいのお客様より<ギルド アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

とても感じか良くてピッタリでしした。またサイズもピッタリに選べたのですごく助かりました。ありがとうございます。

 

【スタッフより】

お客様より、裏地付・形状記憶・遮光・おしゃれなデザインの多機能カーテン <ギルド アイボリー>のご感想とお写真をいただきました(*^▽^*)

この度は商品のご購入と、素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございますっ(∩´∀`)∩♪

お届けしました<ギルド アイボリー>とお写真のソファーのお花柄が相まって、とってもフェミニンかつエレガントな雰囲気なお部屋になっていらっしゃいます~~(*^^*)

ご購入いただきました<ギルド アイボリー>可愛いだけじゃないんです…!
何と裏地付きなので、保温性、防音性にも優れているんですよ。
遮光カーテンですので、朝日に邪魔されることなく朝までぐっすりお休みいただけますし、形状記憶加工済みなので、デザインもより一層素敵に見えますよ~((((oノ´3`)ノ
柄がはっきりしていますのでお部屋のアクセントにお勧めでございます☆彡

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

【担当:もりしま】2017/07/03

お客様がお選びの商品はこちら!↓

裏地付・形状記憶・遮光・おしゃれなデザインの多機能カーテン <ギルド アイボリー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=31940594