愛知県にお住まいのお客様より<カロチーノ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

畳の寝室に合いそうなレースカーテンを探していました。
今までは厚地のレースカーテンを使っていたので、部屋に日差しが入らず暗い部屋でしたが、
薄いこちらのレースカーテンに変えたら、とっても明るい部屋になりました。
ストライプの柄のお陰で、適度にプライバシーも守られてとても満足です。
素材感もナチュラルで和室に合わせても違和感ないです。サンプルも結局無料で10枚送っていただきました。
とても丁寧な対応ありがとうございました。

 

 

【スタッフより】

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
お客様より【pom pom home -ポムポムホーム-】ナチュラルレースカーテン <カロチーノ ナチュラル>のお写真とご感想をいただきました♪
この度は当店の商品をお買い求めいただきありがとうございます!

今回お選びいただきましたレースカーテンはナチュラル感たっぷりの素材感レースカーテンです!
コットンライクな素材感を備えながら、ウォッシャブルなのが見た目も機能面も嬉しいカーテンとなっております(^◇^)
また、こちらの商品は裾がウェイトロック仕様ですので、折り返しがなくスッキリとして見えますよ♪

お写真を拝見いたしましたが、ホワイト色の壁の和室にも
違和感なく溶け込んでて、和室にも本当にぴったりですよね!
厚地のカーテンと素敵にあわせてお使いいただいて嬉しい限りです( *´艸`)

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

【担当:Morishima】2017/07/10

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【pom pom home -ポムポムホーム-】ナチュラルレースカーテン  <カロチーノ ナチュラル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=39682285