奈良県にお住いのお客様より<スターライト レース>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

とても可愛柄で、理想のレースカーテンが見つかりました!!
光の加減でキラキラ星と月が煌めいて、とても綺麗です。
可愛くてびっくりしました。

友人もとても気に入って、貴店でカーテンを注文するそうです(o^-^o)
私も、カーテンはびっくりカーテン様で決まりだと思ってます!!

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
月と星のラメ刺繍が可愛いボイルレース<スターライト レース>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。

理想のレースとのお言葉にスタッフ一同感激でございます。
当店で<スターライト レース>見つけていただいて、大変嬉しいです。ありがとうございます!

シャンデリアとコーディネイトとても素敵でございますっ♪
仰る通り月と星が更にキラキラと輝いて、溜息が出る程美しいです。
絶妙なボイルの透け感で刺繍の繊細な美しさが引き立ち、あまりのエレガントなコーディネイトに時間を忘れてうっとり見入ってしまいました(⌒∇⌒)

ご友人様にもお気に召していただいたようで、ありがとうございます。
オールシーズン使っていただける<スターライト レース>大変オススメでございます。
ぜひご注文お待ちしております♪

お客様のご期待に添えるよう、
また、良い「びっくり!」をお届けできるよう、かわいい商品溢れるお店づくりに努めてまいりますので、
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いします。

改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。

またのご利用をお待ちしております。

 

お選びいただいた商品はこちら!

月と星のラメ刺繍が可愛いボイルレース <スターライト レース>
//www.bicklycurtain.com/?pid=37897697

【刺繍が美しいレースシリーズ】
//www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f247

<担当:kono> 2017/07/14 up