口コミ:東京都のお客様より<海のいきものずかん><スターライトレース>のご感想をいただきました

【お客様より】

新居の子供部屋用に購入しました。
子供と相談しながら楽しく商品を選びました。
海の動物と星が大好きな子供たちが満足するカーテンが手に入り本当に良かったです。
カーテンの種類とサイズが豊富に揃っていたので部屋にマッチしたカーテンが出に入り親も大満足です。

 

 

【スタッフより】

Piccola Piccoloシリーズより【海のいきものずかん】と
ボイルレース <スターライト レース>のご感想をいただきました。(*^ワ^*)
素敵なお写真ありがとうございます。
レースとの組み合わせもピッタリでお気に召していただけたようで良かったです。^^

Piccola Piccoloシリーズより【海のいきものずかん】は、可愛い生き物や果物・アルファベットなど、見ているだけでも楽しくなるカーテンで、毎日楽しくお過ごしいただけますね。(^m^ )
非遮光で光も入りますので、朝日で目覚めて夜お休みになることで体内リズムも整いますので、お子様のお部屋にお勧めでございます。

また、スターライト レースはふんわり手触りのボイルレースで、ラメ糸の刺繍を施したこだわりデザインです。
カーテンを開けると月とお星さまのレース♪

とっても可愛いカーテンとレース、皆様も是非ご検討くださいませ^^

この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
【担当:Yoshimura】2017/08/05 up