口コミ:京都府にお住いのお客様より<レインリーフ グリーン>のご感想をいただきました

【お客様より】

この度はありがとうございました!
カーテンがなかったこの家にどんなカーテンを付けるか迷っていました、
費用もあまりなく安くて可愛いのを探していました。
でも安っぽくなく 気に入った物をできるだけ安く。
いろんなサイトを見ていると ぱっと目に入ったのがこのカーテンでした!
初めはピンクを見つけ とても可愛く 他の色もないかな?と探したところこの緑を見つけました!
値段的には2枚購入すると正直予算はオーバーでした、、、
でもどうしてもこれが欲しくて裏に付けたもう一枚カーテンを安く済ませこのカーテンを購入しました!
届き付けてみると 可愛いです?笑
部屋が一気に柔らかく明るく 楽しくなりました♪
このカーテンを手にできよかったです☺︎
ありがとうございました☆

【スタッフより】

グリーナリーシリーズより「レインリーフ グリーン」のご感想をいただきました。
とてもお気に召していただけたようで良かったです。
いろいろとお探しいただい中で当店の商品をお選びいただきありがとうございます!
レースのダブル使いで、お部屋側にレインリーフを厚地カーテンのように
お取り付けいただくことで、レインリーフがメインのお窓が完成しましたね♪

レインリーフは透明感のあるオパールプリントが人気のレースでございます。
光を受けて床面に広がるレインリーフの「影」もとっても素敵なレースです。
レインリーフをお部屋側に取付ける「フロントレーススタイル」にピッタリな商品でございます。(*^ワ^*)
こちらのレインリーフグリーンは実は一旦販売終了となりましたが、皆様のご要望で多く、再販売となったレースでございます。

熱い季節もレインリーフで涼やかな窓辺を演出♪
お部屋に観葉植物がなくてもレインリーフで窓辺の緑化が出来ますね(〃^∇^)

この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用お待ち致しております。
【担当:Yoshimura】 2017/08/08 up

 

【スタッフより】

★お選びのレースはこちら↓
//www.bicklycurtain.com/?pid=99723376

★他にもございます!グリーナリシリーズはこちら↓
//www.bicklycurtain.com/?mode=f253