口コミ:神奈川県にお住まいのお客様より<ボニートサークル>のご感想をいただきました

【お客様より】

ボニートサークルカーテンを購入しました。
びっくりカーテンのサイトで見た画像通りかわいいカーテンでした。
生地も想像していたよりも厚めでしっかりしていました。
値段は高めですが、買ってよかったと思っています。

 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
今回<BONITOシリーズ>より<ボニートサークル>をお選び頂きました。
こちらのカーテンはスペインからの輸入生地を使用しています♪

多色ミックスの柄ですが、海外ならではの色遣いや柄がかわいい商品となっております(*’▽’)
なかなか日本にはない柄にはなりますので、デザイン重視の方には大変好評の商品となっております。
生地感はしっかりしていますが、非遮光のタイプになりますので程よく光も入り明るいイメージなります(*’ω’*)
お子さんのお部屋にはもちろん、奥様のお部屋やリビングにもかわいいカーテンとなっております。
ご満足頂けたようで大変嬉しく思います…!
本当にありがとうございました。再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。

【担当:Horii】2017/08/19 up

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【BONITO SERIES】スペイン製生地使用・巻ロック・洗える・フラット仕様<カーテン・ボニートサークル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=97599992