口コミ:東京都のお客様より<ソフィア アーチスタイル※2倍ヒダ仕様>のご感想をいただきました

【お客様より】

前略
この度は素敵なレースカーテンを作成いただき有難うございました。

取り付けたお部屋の写真を送付します。

2倍ヒダで特注したので大変豪華になりました。
外から見ても素敵です。

クリスマス時期にはこの窓の周囲に点滅式イルミネーションライトを飾るので、さぞかし…♪と今から楽しみにしています。

今回二度目の貴店利用ですが、品質・価格・オリジナル性ともに満足しています。
有難うございました。

 

 

 

 

【スタッフより】

いつも、当店をご利用頂きありがとうございます。
出窓用スタイルレースカーテン<ソフィア アーチスタイル>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。

エレガントな出窓でございますね。
通常1.5倍ヒダ仕様でご用意している<ソフィア アーチスタイル>を、今回生地を贅沢に使って2倍ヒダ仕様でご注文いただいております。
仰る通り、華やかなでとても素敵でございます。
照明の光と相まって美しく、思わず見とれてしまいました。

クリスマスの季節にはお窓周りをイルミネーションされるとの事…、ライトがキラキラと彩って、美しい事間違いなしですね!
想像してワクワクしております♪
今からクリスマスが待ち遠しく、とても楽しみでございますね。

出窓はインテリアのポイントとなるお窓でございます。
ホームページの1.5倍ヒダ価格より料金アップで2倍ヒダのお仕上げ可能でございますので、
選べる5種類のスタイルレースでお客様のようにエレガントなコーディネートはいかがでしょうか。

改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるような商品を取り揃えてまいりますので、びっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。

【担当:Kono】2017/08/19 up

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

出窓・腰窓用 スタイルレースカーテン <ソフィア アーチスタイル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=77310559

<出窓用スタイルレースカーテンシリーズ>
//www.bicklycurtain.com/?mode=f143