口コミ:宮城県にお住いのお客様より【カラリエレース ライン】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新築の家のリビング用に購入しました。リビングが周りの家から見えてしまうため、
ミラー効果のあるレースにして正解でした。
他にも遮熱、防炎、ウォッシャブルと機能も充実しており、サイズもぴったりで大満足です。
翌日出荷対応ですぐに届き助かりました。

 

【スタッフより】

カラリエレースシリーズより「カラリエレース ライン」のご感想をいただきました。
先日はカーテンレールのお取付けもご依頼いただきありがとうございます。(*^ワ^*)
サイズもピッタリでお気に召していただけたようで良かったです。(*´∀`)

こちらの「カラリエレース ライン」は
シンプルな縦ストライプでお部屋を選ばずご利用いただけるレースでございます。
また機能も充実でお急ぎのお客様への翌日出荷対応もしておりますので、
どちらもお求めのお客様へもお勧めでございます。
これからは夏に入りますが、遮熱効果で省エネにもお役立ていただけますね(〃^∇^)

翌日出荷レースは他にも3種類ございます。
厚地カーテンもございますので、組み合わせてご利用いただけます♪

この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。

【担当:Yoshimura】2017/5/2 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<カラリエレース ライン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=90900291

★お急ぎのお客様にオススメ!<翌日出荷カーテン ※ご利用条件がございます※>
//www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f185