口コミ:鹿児島県にお住まいのお客様より<レース シュモワ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
今まで使用していたレ-スカ-テンガ古くなり、カーテンをネットで注文するのは不安でしたが、とても素敵なレ-スカ-テンがとどきました。
 
イメ-ジ通りでした。
 
今使用している厚地カ-テンとも相性がよく、気に入ってます。
 

 

 

【スタッフより】

 
お写真のご感想、ご投稿有難うございます!
今回は、透明感のあるレースカーテンシリーズより<レース シュモワ>のご注文をいただきましたヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真を有難うございます!
 
お写真を拝見しましたが、お作りいただいたレースカーテンが、お部屋の雰囲気にピッタリと合っていて、とても魅力的で可愛らしく本当にお洒落ですね!!
厚地カーテンとも相性が良いということで、お客様にお気に召していただくことができ、大変嬉しい気持ちでいっぱいです(*^▽^*)o~♪
 
今回お客様にお選びいただいた<レース シュモワ>は、太陽の光に反射してキラッと光る、光沢感のある細い刺繍ラインと、モコモコのラインの組み合わせが可愛いアクセントになっています。優しいデザインなのでコーディネートしやすく、魅力的なボイルレースカーテンです。大変お勧めの商品ですよ♪(*^-^*)
 
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:Yamashita】