口コミ:愛知県にお住いのお客様より<アベニュー オフホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

人の往来が、多めの我が家の住宅事情では、なかなか、お昼間でも、レースカーテンだけという訳にはいきません。
ですから、ブラインドと組み合わせ光を取り入れて過ごしてます。
腰の高さと、裾に入った模様がとてもお気に入りです。
その高さまでブラインドを開けて、レースから入る陽射しを楽しんでおります。
大満足です!
ありがとうございます。

 

 

 

【スタッフより】

トルコ産・シームレス・刺繍レースカーテンシリーズより「アベニュー オフホワイト」のご感想をいただきました。
お気に召していただけたようで良かったです。(*^ワ^*)
 
掃出し窓は窓枠にブラインド、お部屋側に厚地カーテンと、当店のレースカーテンをおかけいただいているようでとっても素敵ですね。
腰窓サイズですと、裾の絵羽柄が目線の高さになり、より華やかさが出てますね。^^
 
繊細で美しいトルコレースは、窓辺の主役として、レースをメインにした「フロントレーススタイル」もお勧めでございます。
(フロントレーススタイル:お部屋側にレース/窓側に厚地カーテンを かけるスタイル)
 
「シームレス」で、大きな幅でも幅継ぎが入らず、スッキリとかけていただけます。
床に広がる光の影まで美しくうっとりとなります(〃^∇^)
 
 
昼間はレースで過ごされる時間が長いため、レースを主役とした窓辺作りをご検討されてはいかがでしょうか。^^
 
この度は、びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちいたしております。
【担当:Yoshimura 2017/9/14 up】