口コミ:お客様より、<ジュボワール パープル>と<エアリーフビームス ナチュラル>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

とても気に入りました。
カーテンの柄、素材共イメージ通りで大変満足です。タッセルも激安でしたが気に入りました。レースは、夜で
も外からは照明を付けた室内の様子は全く分からないので、安心しました。
値段の割に品物も良いので、また機会があれば購入したいと思います。
 
 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より、<ジュボワール パープル>と<エアリーフビームス ナチュラル>のお写真をいただきました!
 
ラグジュアリーな雰囲気のジュボワール、キラキラの照明にバッチリ合ってますね!(○`・v・)人(・v・´●)ノ
木製のレールもフローリングのお色と合っていて、センスがキラリと光っています!
ボリューミーなタッセルも、ジュボワールに負けず存在感バッチリ!
女性が一度は必ずあこがれる、お姫様のようなお部屋、とってもカワイイです━━━━━━★:*:。★:*:。
 
ジュボワールはしっかりした見た目・生地感なのに、非遮光なので綺麗に光を通してくれます。
日が差すと紫色が少し濃くなって、とってもキレイなんです!.。.:*・゜+.。.:*・゜
高級感があるのに暑苦しくない、ちょうどいいところに手が届く、おすすめのカーテンです
形状記憶加工が施されているので、いつもでもきれいなウェーブが長続き!
 
カーテンは遮像効果のついたレースカーテンをお選びいただきました!(*´∀`*)ノ.+゚
お外から室内を見えづらくしてくれる遮像効果付きのレースカーテンは、寝室にピッタリですね。
遮像効果のついたカーテンは生地が少し分厚いので、光も入りづらいのが難点です。(´・д・`)
ですが寝室であれば、眩しすぎて目覚めることもないですし丁度いいかもしれませんね!完璧な采配です…!
 
当店ではナチュラル系からエレガントなカーテンまで多数揃えております!雰囲気を変えたい時には是非また覗きにいらしてください♪