口コミ:大阪府にお住まいのお客様より<カーロ ベージュ><カスタ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居リビングの大きな窓用に、caro ベージュを購入しました。
ドレープカーテンでいつも気になるボトム折り返し部分が可愛らしいアクセントに変身していて、とても素敵です。
重厚な感じが好きで可愛らしさは好まない主人も、これならば上品で良いと納得の様子でした。
 
写真には有りませんが、レースカーテンにはkasutaを購入しました。
オフホワイトで落ち着いた色味、ドレープカーテンにもよく合い、生地も想像以上にしっかりしていて驚きました。
 
素敵なカーテンをありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
裾の折り返し縫製が気になる方も少なくはない中、
そんな折り返しを逆手に取ったデザインがこの<ボトムアクセントシリーズ>です!
その中でもこちらの<カーロ ベージュ>は、色鮮やかな林檎のアクセントが目を引くデザインです♪
 
カラフルな林檎という可愛らしくなりがちな組み合わせですが、水彩のような滲み感があり、
ベースとなる部分には淡いベージュが使われておりますので、落ち着きのある空間に使っていただいてもよく合うのが嬉しいトコロ◎◎
ご主人様にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います(*^^)v
 
合わせていただいた<kasuta – カスタ>は、キナリの糸の織り感が素敵なレースカーテンです。
<カーロ ベージュ>のようなベージュのカーテンには、とても相性がいいんですよ!
ざっくりとした風合いがありますので、シンプルな無地レースには飽きたな~という方にもオススメです♪
 
この度はこんなに大きなお窓に当店のカーテンを使ってくださってありがとうございました><
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。