口コミ:東京都にお住いのお客様より【マリノアンティーク】のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

お世話になっております。
注文していたカーテン(マリノアンティーク)が届き、早速模様替えをしました。
茶色の無地カーテンから変えたので、お部屋の雰囲気がかなり変わりました。
明るく軽い感じが良いですね。
ちなみに、床のカーペットはびっくりカーペットさんから購入したものです。
全体的に子どもの好きな水色、海の感じのお部屋に近づき満足しています。
ありがとうございました。

  •  

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当店で大人気のマリン&ピア シリーズより<マリノアンティーク>をお選びいただきました。
昨年の発売以来、一年を通してず~っと人気の高い当店だけのオリジナル商品でございます!!
お気に召していただけて大変嬉しく思います。ヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
お写真を拝見いたしました!
明るく爽やかな印象のお部屋が素敵です(^^)
カーペットのブルーのお色も西海岸テイストのカーテンにぴったりですね◎
大きなお窓ですので仰るようにカーテンを掛け替えるだけでがらりとお部屋の雰囲気が変わったことと思います。
リラックス感のある西海岸テイストのコーディネートは夏だけでなく
ホームファッションの定番として大流行中のスタイルですよ☆
 
今回お選びいただきましたマリン&ピア シリーズは
すべて当店だけのオリジナルデザインでお作りしているおすすめの商品でございます。
しかも遮光や形状記憶、ウォッシャブルといった普段使いに欲しい機能もしっかり付いているのがポイントです。
ご家族様でゆっくりお過ごしいただく空間作りのお役に立てれば本当に嬉しく思います(*´v`*)
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
他のお部屋の模様替え等ご検討の際にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*

【担当:杉本】2017/10/18