口コミ:茨城県にお住まいのお客様より<テュット ベージュ><アラレ ブルー>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

リビング用に。
レースのカーテン、アラレブルーは想像通り!ちょうど良い透け感で、中からも外からも見え過ぎず見えな過ぎ
ず、室内も明るくなってとても気に入りました♪日差しが入る日は特に美しいです♪
ピッタリsizeにできてこの価格は驚き!まさにびっくりです(O_O)????
 
厚手カーテンも、柄が可愛くてとても気に入りました♪できれば非遮光が良かったのですが、明るい色なので重
たくなくて良いです(^^)
良い買い物ができました。
ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は当店のご利用、誠にありがとうございます。
まず厚地でお選び頂きましたのは北欧カーテンシリーズより<テュット ベージュ>をお選び頂きました。
大柄のデザインはお部屋のポイントになりますので大変映えるデザインとなっております。
ベージュのお色ですのでナチュラルにかけて頂きますので人気のお色になっております。
明るめのお色なので遮光タイプですが重たくなりすぎないのも特徴です(^^♪
 
レースカーテンはデザインが総柄で入っている<アラレ ブルー>をお選び頂きました。
こちらのデザインは、本当に柄が全体に入っているので透け感がよく、デザイン面でも大変おすすめのカーテンです。
可愛いお色にもなっているのでアクセントにも丁度いいタイプです(*’▽’)
お手頃価格のものですがしっかりとしたデザインものなので、ご満足いただけて大変嬉しいです!
 
素敵なお写真とご感想をありがとうございました。
またの機会にもぜひ当店をよろしくお願い致します。
 
【担当:堀井】2017/11/7 UP