口コミ:東京都にお住まいのお客様より<ダイナス ライトグレー>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

びっくりカーテン様
カーテン出来上がりを楽しみにしていました。
今までは、気に入った布があると じぶんで作っていたので、
このお値段でこの出来上がりには、本当にびっくりです。
また10月24日に注文し、11月1日に到着しましたことにも感謝です。
とても気に入りました。

 

 

 

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、ecoloシリーズより<ダイナス ライトグレー>のご注文をいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!
 
お写真を拝見しましたが、とてもゴージャスでエレガントなお部屋になっておられますね♪
カーテンのモダンなデザインがとても印象深く、お部屋の雰囲気にも大変マッチしておられると思います!!
これまではご自身で気に入った布からカーテンをお作りになられていたということですが、今回当店でご注文いただいたカーテンもお気に召していただけて大変幸いです(*^▽^*)o~♪
サイズもピッタリですし、デザインが大きく映えて見えるので色合い共にお気に召していただけたのではないでしょうか♪ヾ(*´▽`*)ノ
今回ご注文いただいた商品をお客様にお気に召していただけて、スタッフ共々嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)o~♪
 
今回お客様がお選びいただいた<ダイナス ライトグレー>は、ホテルの一室のような高級感を演出するジャガード織りの商品です。デザインもモダンで大変お洒落な遮光カーテンで機能性も抜群です!!
アクリル樹脂で3層にコーティングしているので、防音性があり、断熱性も優れています。冷暖房がよく効くのでエコロジーで節約にもつながるので、スタッフも一押しの商品です♪♪ヾ(*´▽`*)

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
 
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:Yamashita】2017/11/9 UP