口コミ:岐阜県のお客様より<フォーシーズン ドングリ><フォーシーズン コモレビ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度は素敵なカーテンに仕上げてくださり ありがとうございました。
幅、丈 共にぴったりな仕上がりで本当に嬉しいです。
電話で注文したのですが、とても親切に対応してくださったので、緊張が解けました。
また、電話を切った後 採寸の間違いに気付き、再度 電話した際も、初めとは違うスタッフの方だったのですが、こちらも とても丁寧に対応してくださいました。
確認のメールもわかりやすかったです。
他の部屋のカーテンを変える際には、また びっくりカーテンさんで注文しようと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
43色から選ぶ1級遮光カーテン<フォーシーズン ドングリ>と遮熱・防炎・UVカット機能付きミラーレース<フォーシーズン コモレビ>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
仰る通り、サイズピッタリでございますね!
しっかり採寸していただき、ありがとうございます。
お窓に合ったサイズのカーテンをかけていただくと、とっても気持ちが良いですね~(⌒∇⌒)
 
お部屋のお写真拝見させていただきました。
ドレープカーテンがオレンジベージュのナチュラルカラーなどんぐり色、レースカーテンがベージュとお色味に統一感がでているコーディネイトがGOODです(´▽`*)
お部屋の木目の家具とも相性抜群で、カーテンがとっても馴染んでおります。
新しいカーテンにねこちゃんも心なしか嬉しそうに見えますね!
おめめがキラキラして可愛いです~(*>u<*)
 
今回お選びの<フォーシーズン ドングリ>は、遮光機能の他に、遮熱や防炎もついている機能的なカーテンでございます。
43色とカラーバリエーションが豊富なので、お部屋に合わせてお好きな色を選んでいただけるのが嬉しいですね♪
レースの<フォーシーズンレース コモレビ>は特殊繊維を使用して、お部屋の冷暖房効率を良くしてくれるミラーレースカーテンです。
真っ白だけがレースじゃありません。
厚地のフォーシーズンとコーディネイトしやすい5色のカラーバリエーションをご用意しております。
色付きのレースで他のお家と差をつけたコーディネイトを楽しんでいただけます♪
 
また、お電話対応につきましてもお褒めいただき、ありがとうございます。
スタッフの励みになります~(;▽;)
電話での問い合わせ、緊張しますよね。
わたくし緊張しやすいタイプなので、お気持ちよくわかります。
お電話スタッフが丁寧な対応を心がけておりますので、インターネットのご案内でご不安な点などございます折には、お気軽にメールやお電話くださいませ。
 
沢山の商品を取り揃えてお待ちしておりますので、
お部屋のカーテンの新調や模様替えをご検討の折には、びっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。【担当:kono】2017/11/09UP