口コミ:東京都にお住まいのお客様より<リスティッコ ブラック>のご感想とお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

ブラインドだけでは朝から明るくなりすぎるので、遮光カーテンを探していました。
びっくりカーテンさんで好きなチェック柄を見つけたので
サンプルを取り寄せて、丈を直して作っていただきました。
とても気に入っています。


 
 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
ecoloシリーズより<リスティッコ ブラック>のご感想をいただきました!
 
お気に召していただけて光栄です。
カントリーテイストのチェック柄と木の家具とのコーディネートが素敵ですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
 
<リスティッコ ブラック>は落ち着いたカラーで可愛くなりすぎず、インテリアの中にほっこりした癒しを感じさせてくれるデザイン。
優しい印象なのに機能も優秀で当店でもおすすめのカーテンです。
 
最近は窓の仕様が増えるとともに、大小サイズも様々になってきていて「横長窓」のご注文もたくさんいただくようになりました。
この様な場合は、一般的な腰窓の既製サイズ、幅100cm×丈135cmでは丈が長すぎますが
当店では1cmきざみでサイズをご指定が可能ですので、窓にぴったりのサイズをご用意させていただけます(⌒▽⌒)
 
ご購入前にはサンプルで実際の生地をご確認いただけたので、ご注文もスムーズにしていただけたのではないでしょうか?
当店では透け感やカラーで悩まれている場合などにはサンプルをおすすめしています。
画面上だけでは生地の手触りまでは伝えきれないので、お悩みの場合は実物の生地でぜひ確かめていただければと思います。
 
お選びいただいたエコロシリーズのリスティッコは、遮光1級に加え断熱性も高く、寒い季節は特に窓からの冷気を防ぐので省エネにとても効果的なカーテンです。
これからもぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。   改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます(*´∀`*) またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!   【担当:天田】