口コミ:茨城県にお住いのお客様より<フォーシーズン ジュリア>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

デザイン性も良く、断熱性も優れていて素敵です。また注文します^_^

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
機能性無地カーテンの中でも一番人気の<フォーシーズンシリーズ>よりお選びいただきました。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
お写真を拝見いたしました!
ナチュラルな印象のお部屋に<フォーシーズン ジュリア>の色合いがしっくりと馴染み、
落ち着いたコーディネートがとっても素敵です(*´v`*)
たくさんの植物をお部屋に取り入れられているのですね!
目に触れる場所にグリーンがあるとお部屋の温かみやリラックス感も増してすごく良い雰囲気です◎
 
今回、お選びいただいた<フォーシーズンシリーズ>は何といっても機能性が大充実の商品です。
黒糸を織り込みしっかりとした生地で遮光1級、ご感想にいただいた断熱性にも優れているので
厳しい真冬や真夏にも対応したおすすめ商品です。
さらに防炎・形状記憶加工・ウォッシャブルといった欲しい機能が揃った優れものですd(≧∀≦*)
 
そして<フォーシーズンシリーズ>は な、なんと!43色のお色を取り揃えております。
ナチュラル系のお部屋にもビンテージ、エレガント、モダンなど
様々なお部屋のテイストに似合うお色が見つかるのも嬉しいポイントです!
お部屋によってカーテンの色を変えてイメージを変えたり、アクセントにしたりとコーディネートの幅も広がります☆
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
ぜひぜひ他のお窓や模様替え等ございましたらご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
【担当:杉本】